友達の合コン結果

友達がまた合コンに行ったんですって.
合コン行きまくり.うらやましい.
友達は神奈川とかに住んでるんで僕は誘ってもらえない.
まあ,誘われても一笑に付して断るけど.京都から横浜とか行ってられない.


ディーゼルの店員と店(ディーゼル)の常連客の3人組+女性幹事 VS 住む世界の異なる4人の男ども.
良いですね.今そこで飲み会をしているのをモニタでチェックしているかの如く臨場感で,僕の中の妄想劇場がその飲み会を上映中.
遅れてきた女の子が男4人中1人しかディーゼル知らないという事を聞いて爆笑したと言う.


ディーゼル


去年先輩が服見るとか言うのについて梅田 e-ma のディーゼルに行ったんですが,あそこの店員は良い奴だった.
僕が適当にT-シャツ見ていたらなんか話しかけてきたんで,


「この柄は何を意味してるんですか?」


て尋ねたところ,わが意を得たり!と言わんばかりに説明してくれました.
つい最近ミーティングで今シーズンのコンセプトを教えてもらったんですよ!うふ!っと嬉しそうに語ってくるので,僕もなんか嬉しくなって店員と2人で「ヘーヘー」とかシャドーボタン押しをして遊んでた(なんかヘーボタンが流行ってた).


そしたら先輩が,もういいから次行こうと言うので,その店員さんに,


「じゃあ,また」


っとそっけなく言ったら店員さんが,


「ええぇ〜買って行ってくださいよぅ〜」


っと情けなく言ってきた.イケメンなのに.
そう,ディーゼルって言ったら,イケメンにそういう事を言わせてなんか得した気分になった事を思い出します.


あと,阪急電車のなかでディーゼル店員のギャル2人がメチャクチャ愚痴ってた.


ということで,僕のなかでディーゼルはデザインを超えたところで高感度が高いです.


僕の妄想劇場で上映された話は,友達の飲み会じゃなくて僕の体験談でしたね.
おかしい.こんなはずじゃなかった.でも,こんな事になった.
僕がディーゼル持ってないのが悪いんだろうか?
今度ディーゼルジーンズ買います.

意味もなく長いエントリーですいません.マジで.おかしーなー?あれー?