キター!

僕は前から,仲間由紀恵さん(唯一神),熊田曜子さん(女神)というラインナップで時々脳内で色々と考えてたんですよ.
あと,飲み会で好きなタイプの女の子は?とか聞かれたときに面倒なので,迷わずに「熊田曜子!(敬称略)」とか言ってました.
熊田曜子さん良いですよね.
サイコーです.


そんな僕が地元のローソンで思ったんですよ.
安めぐみ!」
ってね.


ロンドンブーツの淳に,
「安がいつもスタッフ弁当一個パクッて帰るから,いつもスタッフが一人弁当無くて泣いてるんですよ!」
っと言われて,
「いっぱいあるから持って帰って良いと思ったんです!」
と言っているのを見て「この子は綺麗やのにしっかりしてはるわぁ〜」と思って以来,気にもしてなかったんですが,ローソンで並んでた雑誌のうち二冊くらい表紙が安めぐみだったのを見てビビッとキタ.ビビッと.


これからは,仲間由紀恵さん,熊田曜子さん,安めぐみさんのスリートップで行きます.
方向性が定まってよかったです.