Lostprophets

The Fake Sound of Progress

The Fake Sound of Progress

Start Something

Start Something


Lostprophets です.最近聴いています.LostprophetsFM802 で Burn Burn がヘビーローテーションでかかっているのを聴いて好きになりました.
そっこうでタワレコに走って購入し,Summer Sonic 04 で生の Lostprophets にしびれて,今年 1 月の来日公演で燃え尽きてきました.


僕は,ライブに行っても基本的に棒立ちで腕組みして耳を傾けるというスタイルが多いですが Lostprophets では久々に縦ノリして筋肉痛になりました.今まで LostprophetsGreen DayNew Found Glory,Midtown,HoobastankCaesarsBloc Party そして Def Tech 以外のライブでは全て腕組みの仁王立ちで耳傾けスタイルです.ライブの楽しみ方は人それぞなので良いですよね!


ちなみに Midtown,HoobastankCaesars そして Bloc Party はメチャクチャで死ぬかと思いました…


話を戻して肝心の Lostprophets についてですが,僕は Burn Burn,Start Something,The Fake Sound Of Progress などが好きですが特に Shinobi Vs. Dragon Ninja が好きです.曲の始まりのギターがカッコ良い…
そのほかもリフがカッコ良い曲が多く,そういうのが好きな人にはお奨めです.


Burn Burn は一度歌ってみたいですがカラオケに全然入ってません.そもそも Lostprophets 自体がカラオケに入ってるの観た事無いです.入れてくださいお願いします.