サマソニ2日目

今日はチャットモンチーマキシマムザホルモンel presidenteAvenged sevenfoldHoobastankKeaneMetallicaの予定.でしたが,朝っぱらから Keane キャンセルを知らされ,しかも Zepp Osaka の客の入りが半端じゃなくてマキシマムザホルモンを諦めて,早々にテンション下がり気味.


だけど,とりあえず気を取り直して,マキシマムザホルモンのかわりに Stone Sour を観て,そして昼食後に El presidenteAvenged sevenfoldと来て,そのままオープンエアーで Zebrahead を観ていよいよ Hoobastank!!


Hoobastank の時はモッシュピットに入って,とても楽しみました.ていうか,友達がモッシュ楽しいとか言い始めてビビリました.しかも,ダイブしようか迷ったとか言ってて,これはアグレッシブな奴やな…と思ったのですが,今後奴とライブに行くのがますます楽しみになりました.


そんなこんなで Hoobastank でヘロヘロになったあとは休憩していよいよ待望の Metallica です.うだうだ言うの止めて一言で言うと凄かった!アルバム Master Of Puppets を全曲通してやってくれたり,もう,感動!!カークが思ったよりも気さくでなんか意外でしたが,それもあいまってますます良い感じで Metallica を堪能できました.


次に Metallica が来日するときは是非また行きたいもんです.お金があれば.