熊田曜子

Always(初回限定盤)(DVD付)

Always(初回限定盤)(DVD付)


僕は熊田曜子さんが超好きです。熊田曜子的要素をもった女性にメロメロである。ただし、人から見たら僕が好きになる女性の「どこが熊田曜子?」らしいですけど。


みなさんは「熊田曜子=胸でかい」と言うイメージを持っておられるようですが、僕の中では、違うのであります。僕の中では「熊田曜子=丸顔」なのでありまして、熊田曜子さんのような丸顔女性にぞっこんになる傾向があります。


そんなこんなで、僕は熊田曜子さんが大好きなわけですが、彼女の CD を買うかどうか?と言うとまったく別問題である。で、Music Store で安けりゃかったろかい!と言う意気込みで確認したところ、熊田曜子さんの Always、なんと 200 円もする。U2 & Green Day の The Saints Are Coming をしのぐ値段である。


買わん。