The Mars Volta

行ってきました、Zepp Osaka!!


セドリックに触りました。二曲目のはじめごろに「あっ、ステージ降りた…?」と思ったら、群集を突っ切ってセドリックが突進してきたので、必死で触っときました。うーん、アーティストに触ったのはじめてかも。


肝心のライブの内容ですが、最後に Day Of The Baphomets を遣ってくれたので大満足だったのですが、二曲目のジャム、長すぎです。多分50分くらいやってた気がします。もっと短かったかな?でもとにかく長かった。


友達は、二曲目で寝かけたそうですw


今までに経験した事の無いライブでしたが、とにかく満足満足でした!