寺に行った

ホームページを作るというバイトでお寺に行って、打ち合わせしてきました。やーっと形の見える、有意義な打ち合わせできましたよ。


最初の打ち合わせで漠然とした要望を聞いて、なるほどこう言う事を望んでいるのですね?と把握したつもりで、ちょっとたたき台を作ってみて、もう一度詳しい打ち合わせをお願いします、と言ってから三ヶ月たった。


あはー


こっちも忙しかったので、まあ、時間が出来たら打ち合わせしてくれるでしょう〜なんて気軽に構えてたのも問題だったんですが。もっとガンガンアプローチすれば良かったかな、っと今日の打ち合わせで思いました。


うーん、やっぱりまったく未知な仕事は色々とわかりづらくて難しいです。でも、今日で不明な点が大体解消されて、バイト代の半額を前金としてもらったので、以前にもましてやる気十分です。頑張ろう!!