今週も終わり

ああ、今週も終わりです。今週は藤原紀香さんが陣内と結納を交わしたと言う事で、心にひそかな大ダメージ!


まーた、良い輪郭した女性芸能人が結婚した。MEGUMI さんも佐藤江梨子さんも順調 (?) に交際中、だがしかし、まだまだ良い輪郭した女性はたくさんいますよ。


熊田曜子さんと荒川静香さんは、もうちょっとしばらくフリーのままで、オラに元気を分けてくれ!!


僕は好みの芸能人一覧を列挙すると、大抵「好みがわかりません」と言われます。よもや、輪郭に拘りを持っているとはなかなか思われないようでして…。僕は、シュッとしていない輪郭をした綺麗め (これに関しても賛否両論あるかとは思われますが) な女性が好みです。