The Blue Hearts

YOUNG AND PRETTY

YOUNG AND PRETTY


訳あって、ブルーハーツを聴きたい熱がちょっと上昇中です。『レストラン』が聴きたいし、歌えるようになりたい。っていうか、どの場面で歌うねん!!っとお思いの方もおられるかもしれません。


例えば、男同士でカラオケに行って、誰かが Sex Machineguns の『ファミレス・ボンバー』を歌って盛り上がったところで速やかにレストランを歌うと、とても盛り上がると思う。少なくとも僕はテンションが上がります。


なんなら、カラオケが終わったら興奮冷めやらぬテンションで「レストラン行こうぜ!!サイゼリア!」とか言う。正解なんですかね、このテンション??