ワイルドスピードX3+α


ワイルドスピードX3は、これまでのワイルドスピードの中で一番好きです。主人公ショーンとハンの友情が、前二作の主人公と仲間達の友情よりも身近な感じなのが良いかも (身近と言っても、十分非日常なもので、普通の人が日常で経験するような友情とは異なる感じですが)。


イニシャル-Dの流行を見ていた自分からしたら、ドリフトと言う題材を扱っているのが今までの作品より良いなと感じる要因なのかなとも思いますが、もしかして単純に、舞台が東京であり、妻夫木聡千葉真一、土屋圭一など、日本人がたくさんでている事が自分の中で好感度をあげている要因だったりして。なんだかわからんが、とりあえず、ワイルドスピード三作の中で一番好きです、ってことであります!!


イーオン・フラックスにはガッカリした。