焼肉食べて議論

今日は、焼肉を食べて来ました。とても美味しかったです。ただ、ジューシーというか脂がのり過ぎというか、二人で4皿(各皿肉が6〜8枚程度)食べてお腹が一杯になりました。


それと知らずに行ったのですが、それなりに高級な店だったっぽいので、こんど比較検討のために牛角とかリーズナブルな焼肉屋さんに行ってみたいです。味はどのくらい違うのだろうか?興味津々!


ところで、焼肉を食べている途中から一緒に行った子とお互いが S か M かどちらか?と言う話になり、両方が人に合わせて S にも M にもなれる M 寄りの人であると言う結論に至りました。自分は M である、と決め付けていたのですが話をしていたら自分には S 的要素があるかも?と言う気がしてきて、実際に自分の S 的嗜好を意識していたら、なるほど、たまに S っぽい言動が自分にある事に気付きました。


っと言うか、S もしくは M 一辺倒の人って稀なような。実際、周りの人たちを見ていると、S か M と言うのは本人の好みの問題で、M 的行動をとる状態が心地良いか S 的行動をとる状態が心地良いか?と言う問題な気がします。