今年も終わり

今日は、24 のシーズン V を借りてきて見ていました。それ以外は、ちょろっとだけ仕事した以外は、ずーっとテレビを観ていました。今年は K-1 vs アイススケート vs お笑いですか。K-1魔裟斗と KID の試合だけを、アイススケート荒川静香だけを観て、あとはずっとダウタウンのガキの使いやあらへんでを観ていたら年越していました。


ダウンタウンガキの使いやあらへんではかなり久しぶりに観たのですが、笑ってはいけないシリーズって、あんなに罠多かったでしたっけ?前に笑ってはいけない学園を観た時は、あんなに罠はなかったような。まあ、観てる分には楽しいので良かったですけど。


なだぎ&友近のディランとキャサリンが面白かったです。どう?って言われたら困りますが。


YouTube に早速ありました。YouTube 凄いですね。