疲れた

土曜日なのに、驚くほどアルバイト。ミーティングがあったのですが、時間がメチャクチャずれこんだ。開始が3時間くらい遅れましたよ。まあ、そう言う事もありますよね。


バイトの帰りにはヨドバシで電波式の目覚まし時計を買いました。


最近、携帯電話離れをしようキャンペーン中の僕は、まず腕時計をはめて携帯電話を見る必然性を少なくしました。そして、目覚ましアラーム替わりに使っているため深夜にメールを受信してガンガン音がなる携帯電話とおさらばするために、次は目覚まし時計を買いました。っというわけだす。


これで、携帯電話フリーの生活が手に入りました。まあ、好きな子ができてその子がメール好き好きだったら、また、携帯電話どっぷりの生活になるんでしょうけどねー