ネタ探し

最近、面白ネタ探しに凝っています。っと言っても、お笑い芸人さんがフリートークで話すようなネタとかではなくて、誰でも楽しいちょっとした情報とかそう言うものです。


例えば、今はクイズに凝っているのですが、クイズをメールしたら結構みんな喜びますね。女の子に対するメールでネタに困ったら、ちょっと文章とともにクイズをだしてみたら、普通は反応良いですよ。僕のしょぼい経験上ですが。


まあ、自分が「こりゃおもしろい!」と思うネタは案外人も楽しく思ってくれるし、自分でも「こりゃつまらんなー」と感じるネタはやっぱり人もつまらんと思うのでしょうがレスポンスが悪いです。


最近、勉強や仕事がおろそかになっていてヤバイ。ヤバイ!!


最後にクイズです「神様しかレシピを知らない味噌汁は?(回答はコメント欄)」