[DVD] お久しぶり

X-MEN [DVD]

X-MEN [DVD]


午前中はまたぞろ DVD 鑑賞。今週は、X-MEN です。スパイダーマンあたりから、アメコミを原作にした映画が結構良いできであることに気付いて、色々とみています。


この映画の印象に残った点は、サイクロプスのキャラ。
カプコンのゲームのイメージでサイクロプスはリーダーなので…とイメージをしていたら「えっ!?」と言うキャラ付け。いや、ゲームでも似たようなキャラだったかな?


そして、午後は後輩と研究の打ち合わせがてら飲みに行ってきました。社会人が学生と接したらこんな風に感じるのか、っと言う感じでした。学生時代に遊んだ社会人の人たちは、僕に対して何を感じていたのだろうか?


ちょっと灌漑深く感じたり。