いえい!

今日まで期限の仕事上の作業が、早々に終了!終わった後は、次の作業に取り掛かっていたのですが、まあ、気が楽なこと。


僕の作業が予定よりも早く (上司は、僕の作業が予定通りに終わらないと思っていたのか!?) 終わったからということで、飲みに連れて行ってもらいました。久々、かなり飲んだ。楽しかったです。今日の飲み会は、愚痴っぽくなくてよかったぞ。


愚痴っぽい人のいない飲み会って、すごい楽しー!!


来週からも、仕事頑張ろう!という気力がわいてきたのですが、如何せん飲みすぎたためか、帰りの電車でゲ○らないように耐えるのに必至でした。家に到着したら、まずトイレに駆け込んだことは、想像に難くないであろう。何歳になっても、飲みすぎ注意ですね。