淀川花火

今日は淀川花火です。阪急梅田、十三駅の込み具合のすごいこと。


そんな淀川花火参加の浴衣の人たちをしり目に、僕は後輩と、研究の打ち合わせです。いやー、結構おもしろかった。後輩の研究進捗、はっきり言って芳しくないです。それでも、一昨年や去年とくらべると、格段に成長しているわけです、後輩は。指導した者としては、指導した相手が成長してくれる事はとてもうれしいですね。


そんな感じで、しみじみしつつも、締めるところは締めて、研究打ち合わせを済ませ、インド料理屋でカレー&ナンを食いました。まいうー。あれは、うまい。カレー、うまー


そんな感じで、結構満ち足りた土曜日でした。良いね、この感じ。