ダブルブッキング

会社の先輩にテニスをしようと誘っていただいたのですが、11月の中旬から下旬にかけて、結構予定がつまっているため、あんまり予定があいていなくて、とりあえず確定で都合の良い日を伝えたのです。でも、家に帰って、バイオハザード3がもうすぐ公開か…、と思った瞬間に、予定があいていると思った日、予定があいていなかったことに気付いた。すいません先輩。予定あいていませんでした。


最近、自分のスケジュール管理がうまくいっていません。学生生活が長かったため、自由な時間がたくさんある生活になれきってちゃっていて、自由時間が少ない今、その少ない自由時間を使いこなすのが、難しくてかなわんがな!!