てんぷらとラーメン

今日の昼ごはん、僕の大好きなてんぷら屋さんに食べにいったんですよ。そこのてんぷら屋さん、リーズナブルで、とてもいい感じ。そんなわけで、僕は今日も幸せ気分でさっくりと食べきったのですが、一緒に行った同僚がかき揚げ丼を7割方食べ残すと言う暴挙に。曰く「体調が良くない」と。


むきー!もったいないのでかわりに食べようかと思ったのですが、リーズナブルと自分で感じているだけあって、自分のどんぶりを食べ終わったらもう、満腹ですよ。なので、泣く泣く半分以上残っているかき揚げ丼を横目に、仕事に戻ったのでした。


店の人、ごめんなさい。まずいから残したわけではないんでー


っと、心の中で謝っておきました。


そして、夜は、先輩たちと3人で飲みに行って、締めにラーメンを食べました。あっさり味のラーメンで、飲みに行って結構おなかいっぱいだったのに、つるっと食べれました。飲み帰りにお薦めなラーメン屋さんです。


そのラーメン屋さんの情報は内緒で。