さむら

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)


久しぶりにマンガを買いました。無限の住人の方は、新展開?結局卍の手は、いつ元通りになるんでしょう?ひそかに気になるところである。そして、ブラッドハーレー、読み終わってた時に気持ちが「ズーン…↓」となりました。うーん。能天気なマンガが読みたくなりました。


何のマンガが良いだろうか?


追記:はてなのリンクでレビューを読んでいると、ブラッドハーレーは、僕の他にも読んで鬱になるひと続出なように感じました。ブラッドハーレー、まだ読んでいない人は、覚悟を決めてから読み始めましょう。読みたくないのに読んでしまう的な部分があります。注意!!