ほーむれす

ホームレス中学生

ホームレス中学生


おかんが友達に借りたらしく持っていたので、借りて読みました。2時間くらいで読めました。


とても面白いですね。麒麟の田村さんの話なのですが、大変な状況のなかでしっかりした兄弟と優しい周りの人々とともに協力しあいながら生活していく様子を読んでいて、自分の人生を考えてしまったり。明らかに僕の人生、あまあまです。これからの人生も長いのですが、どんなことがあるやら。


一日一日を大切に生きるために、まず来年の目標を立てねば。


したがって、今思いついた今年の残り数日の目標は、プライベートにおける来年の目標をきっちりと立てることです。しかし、いろいろあって、なかなかまとまりません。趣味を増やしたい気もするし、今の趣味をもっと突き詰めたい気もする。あたまごちゃごちゃ。