年末らしくなってきました

今日はあさから、電気屋さんへテレビ+HDD レコーダーを買いに行きました。買うと言っても親が買うのに同行しただけですが。その結果、REGZA + VARDIA ペアを購入決定。年明けに届きます。楽しみです。ついにうちにもデジタルテレビが!!


昼は家族みんなで王将へ。王将。ほんまに久しぶりです。まあ、次に行くのは2〜3年後くらいでいいかな、と言う感じ。


午後一は、TSUTAYA へ行って DVD を借りました。8 枚の旧作、準新作を一週間レンタルしたら 2000 円という、ちょっと詐欺られている感のあるキャンペーンをしていたので、8 枚借りました。本当はプリズンブレイクシーズン 2 の最後 2 巻を借りたかっただけなのに、想定外のレンタル。しっかり TSUTAYA の思惑通りに動いた自分。本当に一週間で 8 枚も DVD 観きれるのだろうか?わくわくします。


その後は、部屋の大掃除を開始。本棚と勉強机の、部屋の中でも二大乱雑地帯を掃除したら、あっというまに 2〜3 時間が経過。部屋の 1/3 程度しか掃除できませんでした…にも関わらず、部屋がえらく広くなった気が。大掃除は、部屋が広くなるから良いですよね。


っという感じの一日。今日は、後は、蕎麦食って、テレビ見て、そのあとは借りてきた DVD を思う存分観て寝ます。


こんなページ誰が見てくれているのかわかりませんが、万が一、見てくださった方々、良いお年を!!