ガンダム

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

 今、このゲームにはまってます。ガンダム戦記。連邦軍でシナリオモードを進めているんですけども、最初はジムコマンドがダルダルでしんどかったのですが、ある程度までストーリーが進むと、使える MS と改造パーツが増えて、次第により楽しくなってきます。
 初めて RX-81 を使ったとき、ジオンの兵士がガンダム白い悪魔と呼びたくなる理由がわかりました (RX-81 はガンダムではないですが)。性能差、ありすぎ。ブースターで飛びながら左右に移動しまくって敵の攻撃を避けて、最後に締めでブースター吹かして突撃しながらビームサーベルでドカン、とかしたら、アムロ気分満点です。楽しい。